BAQU/ご利用ガイド

INFORMATION ご利用案内


弊社都合による返品・交換について

商品はお届け前に十分に注意をはらって検品作業を行なっておりますが、万が一商品到着後に不良品があった場合は敏速に対応をさせて頂きます。

不備がございましたら商品到着日から3日以内にお問い合わせフォームに下記の内容を記入しご連絡をお願い致します。
※受取日より3日を経過した場合は対応ができかねますので予めご了承下さいませ。

  • ・名前:
  • ・注文番号:
  • ・商品の全体のイメージ:
  • ・不良がある部分のイメージ:

●在庫がある場合は同商品と交換
●交換在庫が品切れの場合は返品返金にてご対応をさせて頂きます。

返品・交換の流れは弊社にて不備内容を確認次第、改めてご案内を差し上げますので、ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。

・返送の際にかかる送料は弊社負担になります。

お客様都合による返品・交換について

弊社ではお客様都合での返品は一切お断りさせて頂いております。

尚、以下の場合はお客様都合となります為、一切返品はお受けできませんので予めご了承下さい。
※当店は通信販売のため、クーリングオフは適用外となりますのでご理解下さい。

1.以下の場合は返品をお受けできません。

  • ●受取日より3日を経過した場合
  • ●事前連絡無しに返送された商品
  • ●商品タグ(洗濯方法、商品箱、付属品)などの破損、または廃棄した場合
  • ●色合い/商品画像/モデル着用画像とイメージが違う商品画像につきましては、なるべく実物に近づけて撮影いたしておりますが、撮影時の光具合や、閲覧頂いておりますモニターによって、画像と実物のお色に多少の差異が生じる場合が御座います。
  • ●思っていたよりサイズが大きい小さい採寸については置いた状態で測っております。人為的に採寸しているため、多少の差異についてはご了承ください。
  • ●ボタン外れ・多少の汚れ・ほつれ・シワ・色落ち・匂い等による場合商品は全て新品ですが、赤字覚悟格安出品のため、やむを得ず、生じている場合が御座います。ボタン外れは埋め込み型以外はお客様にて装着をお願い致します。軽微なほつれはお客様にて裁断をお願い致します。
  • ●たたみじわ
  • ● 生産過程で発生する特有の染料の匂い素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。数日のご使用や陰干しなどをお試しください。
  • ●お客様のもとで汚れまたは破損が生じた商品
  • ●受領後洗濯、お直し、修理、クリーニングした商品
  • ●着用した痕跡がある商品

※目に見えない位置の小さな汚れや傷などの着用に問題がない商品は、不良の範囲に含まれません。

配送について

送料

通常配送料金
全国一律 560円(税込)

お届けは日本国内のみ承っております。
※日本国外へのお届けはお取り扱いをしておりません

総額10,000円以上のご購入で送料無料となります。
(イベント等で期間限定、送料無料になる場合もございます。)

日時指定

弊社ではお届け日時指定は行なっておりません。

平均1~2週間前後の到着を目処に最短でのお届けいたします。
お申し込みが集中した場合や、商品の納品状況・配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情によりお届けが1ヶ月前後と遅れる場合がございますので、ご了承下さい。

配送確認

商品出荷後、国際EMSのお問い合わせNo.をメールにてお知らせいたします。
※お荷物が届かない場合、こちらで詳しく確認できますのでご覧ください。
 国際EMS:https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
※お荷物お問い合わせ番号は、マイページ、注文照会から確認できます。
またマイページにて配送状況が確認できますが、1日程度遅れての反映の可能性がございます。

長期不在・受け取り拒否

配達にお伺いした際に、ご不在などでお渡しできなかった商品は15日間配達担当の郵便局にて保管されます。
不在票がございましたら、早急に不在表記載の最寄店まで再配達をご依頼くださいませ。

長期不在や受取拒否等でのお荷物が返送された場合は、往復送料及び手数料(一律税込2,000円)を請求させていただきますので、
何卒ご理解お願いします。
お荷物が返送された時点で在庫へ計上されます。ご了承ください。
なお長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
また過去のお取引により、悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただく場合がございます。

※住所不明により返送されました場合も長期不在となります為、ご注文の際は住所に記載漏れ等がないかを十分ご確認下さいませ。

お支払方法について

クレジットカード
【取扱カード】
VISA/Master/JCB/AMERICAN EXPRESS/Diners Club

お支払総額は以下の通りです。
・お支払総額:商品代金の合計(税込)+送料(カード手数料は弊社が負担いたします。)

ご注文後に自動返信メールにてお支払総額をお知らせ致します。
ご注文後、カード承認を取らせていただく際に、何らかのエラーが出た場合は、一旦ご注文の発送を止め、メールもしくはお電話にてご連絡をさせていただきます。
当社ではクレジットカード決済について、ZEUS社を通し全て電子決済で行っており、又SSLというシステムを利用し、カード番号は全て暗号化され送信してしておりますのでご安心ください。 ※カード情報登録画面において以下の点をご注意ください。
内容をご登録の上、「ご注文完了」ボタンを1回だけクリックしてください。
複数回クリックされますと、正常に処理できない場合がございます。
決済完了後、次画面に移動する間にブラウザーの「閉じる」ボタンもしくは「戻る」ボタンをご利用されないようお願い申しあげます。
ご注文変更など金額に変更があった場合、最初の決済を取り消し、変更後の金額で再決済致します。
手続きはすぐに行いますが、カード会社締め日の関係で、明細書には、売上として記載される場合がございます。その際は、翌月以降のカードご利用明細にて、お取り消しの案内がございますので、ご確認ください。

スクリーン リーダーのサポートを有効にするには、⌘+option+Z を押します。キーボード ショートカットの詳細については、⌘スラッシュ を押します。
銀行振込 <銀行口座情報>
みずほ銀行 319(外苑前支店) 3004007
カ)バク

消費税

消費税率:8%
消費税計算順序:商品代金の合計(税込)+送料(税込)

キャンセルについて

海外から商品を仕入れている為原則ご注文確定後のお客様のご都合によるキャンセルは受けつけておりません。

弊社都合によるキャンセルについて

弊社は海外メーカーと共同販売をしている為一部人気商品は流動性が高くなっております。
ですので、ご注文確定後に商品をご用意できない場合がある事があります。ですので、ご注文確定後に商品をご用意できない場合がある事があります。
その際は商品代金をご指定のお口座にご返金をさせて頂きます。(振込手数料弊社負担)

よくある質問

<お支払いについて>

Q:支払い方法は何がありますか?

・クレジットカード (VISA /Master /JCB /AMERICAN EXPRESS /Diners Club)
・銀行振込
※クレジットカード決済と銀行振込は海外配送の為前払いになります。
※後払い決済は商品到着後のお支払いになります。

Q:支払い方法を変更したいです。

ご注文確定後のお支払い方法の変更は出来かねますので注文前に決済方法をしっかり確認の上お選び下さい。

Q:余分に入金してしまった場合は、どうなりますか?

決済代行会社ゼウスから振込手数料を差し引いた金額をお返し致します。

Q:少なく入金してしまった場合は、どうなりますか?

決済代行会社ゼウスに残りの金額を、手数料お客様負担でご入金になります。

<ご注文について>

Q:なんで商品が届くのがそんなに遅いの?

海外メーカーから商品を仕入れているため配送までにお時間を頂いております。

●注文から配送までの流れ●
①注文確定

②商品発注中

③納品待ち中
・商品によっては納品までにかかる日数が変わります
・平均:2日~3日 長い場合:10日~

④海外倉庫に商品到着

⑤配送準備中
商品に欠陥がないか検品作業を行います
万が一商品に欠陥があった場合は商品を交換をします

⑥商品配送中
国際EMS :配送期間3~5日
ゆうパック:配送期間1日~2日

⑦商品到着

Q:注文したのにメールが届かなくて心配です。

まずはメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
ご利用の環境によっては、弊社からのメールが「迷惑メール」に分類される可能性もあります。
info@baqu.co.jpからのメールを受信できるように設定してください。

Q:商品届くの遅いからキャンセルしたいです。

配送期間をご理由に商品のキャンセルはお受けできないので予めご了承下さい。
海外から商品を取り寄せている為配送までにお時間を頂いております、ご理解の上ご購入をお願い致します。

Q:決済完了後、追加注文はできますか?

・注文確定後の注文への追加はできません。
・別途ご注文頂くか又は最初のご注文をキャンセルし改めてご注文ください。

Q:注文確定後に在庫がなくなった

海外のメーカーと共有して販売しているため商品によっては流動性が高い物もあり 注文確定後に在庫がなくなってしまうケースもあります。
その際はご指定のお口座にお支払い頂いた金額をご返金させて頂きます。

Q:注文をキャンセルしたいです。(お客様都合の場合)

・お支払い前のご注文は、支払期限が過ぎますと自動的にキャンセルになるので、ご入金せずそのままにして頂ければキャンセルになります。 ・ご注文確定後のキャンセルは出来かねますので予めご了承下さい。

Q:注文後いつまでに入金すればいいですか?

銀行振込:7日以内
お支払い期日が過ぎてしまうと自動でご注文がキャンセルとなります。
キャンセルとなったご注文は決済できなくなりますので、改めてご注文下さい。

Q:商品2点購入してそのうち1点が品切れになりました。

2点ご購入頂き、1点品切れになりましたら残りの1点を配送させて頂きます。
キャンセルになった1点はご指定のお口座にご返金させて頂きます。